レンタイキブログ

レンタイキブログ

そこまで考えが合わない二人が逆に一緒にブログはじめてみました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

献血カフェ!?雰囲気も居心地も申し分無い献血ルームへ朝イチで突撃! レン

どうもレンです。 とりいっくおあとりぃと~ 今日はハロウィンだ~!仮装だ!吸血鬼だ!血だ~~~~献血だ~! そういえば最近献血に行ってなかったので献血に行かないとなーって思ってました。 なんで行くかっていうのは、誰かの役に立つことはもちろんな…

[クラウドストレージ]Evernoteを卒業してOneNoteデビュー レン

どうもレンです! 皆さんはクラウドストレージを使ってますか?オンラインストレージとも言います。iCloudもクラウドトレージで、これらは同一のアカウントでログインすればどこからでもアクセスできるという便利なものです。 イメージ↓ 例えば「写真」を共…

プリント(書類)を家に忘れた!が無くなるデジタルライフハック レン

どうもレンです! アプリで生活を効率化させたがりの僕が2年ぐらい前から使ってるアプリを今日は紹介します。就活生も必見です。 (大学にて)あー!!プリント家に忘れたー!! おおぉぉぉぉをををおあああぁあああヴぁあああああああ って事がよくあります…

フィリピン留学準備記1 ★セミナー1 レン 

朝寒っ_(:3」∠)_フトン... どうもレンです! 2018年2月からワーホリに行こうと思ってたんですが、フィリピン(セブ)への短期留学に3か月間行ってからワーホリに行くことに決めたのが前回の準備記でした。 sagapkfr.hatenablog.com そして今回は、フィリピン…

はじめてのAirbnb ≪¥3,500旅行クーポン有≫ レン

どうもレンです! ブログ更新がしばらく滞ってました(^▽^;) というのも9月の初めから大阪・京都・沖縄・福岡・佐賀・熊本・山梨に滞在していてパソコンを開く機会がありませんでした。 そして今回は沖縄旅行で利用したAirbnbのお話です。 ※記事の最後にクー…