レンタイキブログ

レンタイキブログ

そこまで考えが合わない二人が逆に一緒にブログはじめてみました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリカン生活で年間数万円浮いてる話 レン

どうもレンです。 バリカン生活で年間数万円浮いてると思われる僕なんですが、バリカン生活に加えて、今日はそれに至るまでの僕の髪の毛事情についてお話ししたいと思います。 >家系説 ありがたいことに、父母の家系が共に頭が薄くならない雰囲気を醸し出し…

+520円で青春18きっぷ旅に裏技が使えるお話。レン

どうもレンです。 またこの季節がやってきました。何度やっても懲りないな~... そう冬休みと言ったら帰省。帰省と行ったら青春18きっぷの旅です。というは訳で、毎年恒例、僕の帰省方法について語ろうと思います。 青春18きっぷというのは5枚綴りのきっぷを…

KathmanduっていうNZ発アウトドアブランドを個人輸入で買った話 レン

はーいレンです。 最近の悩みはスマホでフリック入力が全然早く打てないことです。 恐らく5歳ぐらいからパソコンをいじいじしてて、高校でもワープロ検定のようなものを持ってるぐらいローマ字しか出来ない僕なんですがスマホで両手を必要とするローマ字入力…

エアビー、格安物件のリアルを体験(笑) レン

はーいレンです。 わたくし、大学1年の時にボルダリングサークルを立ち上げまして、そのメンバー5人と長野のジムに1泊2日で登りに行きました。今日はそんな長野のとある町で起こった出来事を話します... 宿予約通のわたくし、腕によりをかけてパソコンをポ…