レンタイキブログ

レンタイキブログ

そこまで考えが合わない二人が逆に一緒にブログはじめてみました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を投与されて6泊、そして12万を手に入れた話≪治験≫ レン

どうもレンです。 先週夏休み最後の日に浴衣を着て中華街に行って食べ歩きをした後、飲みながら花火をして夏休みを締めくくりました。今年の夏は、身の為になる何かできただろうか。あんまり出来なかったというのが実際。ようやく11月に興味がある企業の5日…

豪ワーキングホリデー準備記6 ★プランニング3 レン

AUS$1が87円、88円、89円... ええぇぇぇぇぇぇぇぇっーーー!!?? 先月ビザ申請した時は87.7円だったのに89円代まで乗ってるじゃないか! 最近全体的な為替相場が円安の流れにあって、たぶん最近度々行われるミサイル実験のせいだと思います。 FXとかは…

貯まったdポイントをメルカリで使う方法・手順 ~d払い~

~2018年12月16日記事更新~ どうも! 昨日の晩、終電で終点まで寝過ごしてスマホの充電ゼロ・タクシー代も無かったため橋の下で野宿して始発で帰って来たレンです。足も服も土まみれ&雨でビショビショでした。 さて今回は 進呈されたdポイントが貯まって…

今すぐ確認!docomoの学割の特典で毎月1000円分のdポイント進呈!? ※docomo25歳以下ユーザー レン

どうもレンです! 今日は、docomo25歳以下ユーザーがお得になるそしてそれを知らずに損をしている可能性大の記事です。 僕はかれこれ6年ほどドコモユーザーなんですが、貯まったdポイントを充電器に交換しようと前から考えていました。半年前の機種変でdポイ…